講師の野月です(●’◡’●)

最近、朝が寒くなってきましたね・・・。中々布団から出られない日々を送っております😂夜も寒く、家に帰ったらすぐに暖房を付けます。電気代が心配です・・・💦

以前のブログでもご紹介しましたが、4月からアルバムレッスンが始まりました!受講生の方々に教えられるよう、実際に私も作ってみました!それがこちらです↓↓↓

上の写真は左が飛澤先生、右が私の作ったアルバムです!

ちょっとだけ中をお見せしますね♡

こちらが飛澤先生のアルバムです!✨

こちらが私のアルバムです!✨

実際に作ってみて、写真を入れるのは結構大変でしたが、その後の配置やデザインはすごく楽しかったです!

4月からアルバムレッスンが始まっておりますので、皆さんの作品がどうできるか、楽しみです✨

5+

Users who have LIKED this post:

  • avatar