講師の野月です(●’◡’●)

先日、久しぶりに「ガスト」へ行ってきました!ここへ行ったら、100%同じものを毎回注文するのですが、それは・・・チーズインハンバーグです!!あれ、ダイエットは・・?と思ったそこのあなた!!!食べないことが、イコールダイエットではないんですよ!動けばいいんです!動けば!・・・。

さて、本題です!本日のレッスンで、生徒さんがすごくかわいらしいものを持っていたので、皆さんにもご紹介します!

1.筆箱

すごくかわいいですよね✨こちら、産直で売っているそうです!

2.テキスト

購入されたものなので、何をしてもOK!にしても、かわいすぎます❤

3.パソコン

シールの貼り方、すごくセンスがありますよね✨

4.パソコン用カバン

これを持ち歩くだけで、ワクワクしそうですね😆

以上が生徒さんのかわいい持ち物です!

私がこのようなかわいい物を持っていたら、すごくテンションが上がると思います!!ですので、自分の持ち物をかわいくアレンジしたり、産直へ探しに行ってみたいと思います!テンションMAXで仕事、頑張ります✨

皆さんも是非、産直へ行った際は、かわいい物がないかチェックしてみてくださいね👀

6+

Users who have LIKED this post:

  • avatar