盛岡市でパソコン販売、パソコン修理、パソコンレッスンをしています。パソコンやインターネットの困り事ならなんでもご相談下さい!
ブログ
  • HOME
  • » ブログ
  • » 2015年12月

2015年12月

一年間ありがとうございました

修理・サポート担当の伊藤です。 今年は延べ570人の方のサポートを対応させて頂きました。 サポート対応しているとよくお客様から「トラブルが発生した時に誰に相談したらいいかわからない」ということを言われます。 当店では気軽 …

今年一年大変ありがとうございました!

講師の飛澤です!26日今、社内で大掃除をしております! 新しい教室に移り、1年無事こなすことができました。不備、不備、不備ばっかりを皆様にかけましたが、支えられながら時には温かい言葉を頂戴し、本当に励みになります! 来年 …

またやってしまった・・・

講師の飛澤です! 毎回季節の変わり目になると、かならず、100%の確率で風邪を引きます。 今回も風邪を引いてしまったのですが、今回は丁度狙ったかのようにパソコン教室の忘年会と重なってしまって、考案者のくせに欠席してしまい …

成分以上に元気になるドリンク!?

今週もがんばっていきましょうー! 店長の村上です(*^_^*) 先週、お客様から頂き物をしました。 もともとはパソコン教室はなまるハートに通っていた生徒さんが、 パソコンのサポート希望で来店されてたのですが、 その際に栄 …

【花巻東野球部】佐々木監督に学ぶ

こんにちは。 中学時代は野球部だった店長の村上です。 先日、とある雑誌の特集の一部で、花巻東野球部の佐々木監督の記事を読みました。 佐々木監督と言えば、 菊池雄星選手や大谷翔平選手を指導した監督として有名ですが、 指導方 …