修理・サポート担当の伊藤です。

パソコンライフサポートでは8月11~16日までお盆休みを頂いておりました。
休み期間中にお電話を頂いたお客様にはご迷惑をおかけしまして申し訳ありませんでした。
今週から正常稼働しておりますのでパソコンのトラブル等があれば遠慮なくご連絡頂ければと思います。

6日間という長めのお休みを頂いた私は前から気になっていたバンジージャンプを経験するために
群馬県まで行ってきました。

跳ぶ前は不安、緊張、恐怖、色々な感情がありましたが跳んだ後の感情は「気持ちいい」の一言。
落下していく時の加速感はジェットコースターに似ている感じなので絶叫マシンが好きな方には
バンジージャンプはお勧めです。

今回は初めてだったので高さが40mの場所を選びましたが茨城には100mの日本一高いバンジーがあるようなので機会があれば一回チャレンジしてみたいと思います。

跳ぶ前は怖いなって思っても思い切って跳んでしまえば楽しいに変わる。そんな経験をした夏休みでした。

 

6+

Users who have LIKED this post:

  • avatar