おはようございます。
店長の村上です。

今週は、平日にお休みを頂いて、
北上で開催された、「ディズニー フォーエバーマジック」を
家族で鑑賞してきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

どうせ、舞台上だけでやるショーだから、
そんなに大したものでは無いでしょ・・・と
思っていましたが、想像以上に楽しかったです(*^_^*)

2歳の次男もけっこう興奮して、
「ミッキー!」
「ミッキーっ!!」と
声援を送っていました(笑)

 

そして、ある意味、
それ以上に会場で驚きの声や声援を
浴びている方がいました。

テレビ岩手の、マサさんこと
平井雅幸さん!

司会という立場でなく、
現場サポート的な感じで、
若手のスタッフさん達の教育みたいな
感じでしたが、お客さんにも
気軽に声をかけていて、
お元気そうでした(*^_^*)

お母さんたちからの、
人気は今も健在でした。

ミッキーには、
当然会えると思っていましたが、
まさかのマサさん登場で、
意図しないサプライズ効果もあったような
気もします(^_^.)

6+

Users who have LIKED this post:

  • avatar