講師の飛澤慶祐です!

今年も教室恒例の特別レッスン「うちわ作成」の季節がやってまいりました!

期間は8月~の通常レッスン中を予定しています。

休憩場所の机の上に、暑さ対策で一昨年、去年生徒さんが作成されたうちわを最近置いております。

作成したことがある生徒さん達から、「いつからやるの?」「今年は何の写真をつかおうかなぁ」

と作成モード全開の質問を受け、シメシメと心の中で思っていました。

中には完成したうちわをあげるために、お盆帰ってくる子供やお孫さんたちに合わせて作成する予定をたてている方もいらっしゃり

とても嬉しかったです。

今年はどんな作品ができるか、ワクワクしています。

4+