おはようございます。
店長の村上です。

夏のように暑くなったり、
ちょっと肌寒くなったりと、
体調管理が大変な日が続いていますね。

先週は、5回目となる
「たかまつ音楽祭」が高松の池で
開催されました。

天気予報では、
完全に雨が降るという情報でしたが、
朝の時点では雨も降っていなかったため、

音楽祭の実行委員長として、
「開催する」という判断をしました。

結果的には、

予報通りに(^_^;)

雨がちゃんと降りました(>_<)

 

一時、雨での中断もありましたが、

雨だからこその感動や、

雨上がりの青空などを楽しむことも

できました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜からは、

競馬場跡地の屋根付き広場での

「野外映画上映会」

風もあり、

寒い夜でしたが、

200名以上の観覧者が来場してくださり、

とても嬉しかったです(*^_^*)

 

前日までは、

今年は中止するしかないな・・・

と諦めていましたが、

やっぱり、

やってみて良かったです!

 

4+

Users who have LIKED this post:

  • avatar