講師の飛澤です!

昨日の6月17日に我が家に、注文していたシャワーヘッド「レイニー」がやってきました。

インターネットで購入者した人の評価はかなり良さげで、中でも目につくのが、節水率が50%という所でした。

以前から、こんなのがあるんだ、と見ていましたが先日妻を説得し、やっと購入。

節水のシャワーヘッドは様々なメーカーからでていますが、節水能力がある分、シャワーの勢いが落ちてしまいがちです。

使用した感想は、レイニーは水圧が落ちることは無く、むしろ、水が出る穴の径が「0.3mm」と超小さい穴なので、勢いが以前より増し、

髪の隙間を縫ってしっかりと頭皮が洗浄されているのがわかり、更に感動しました。

値段は約3,000円と良心的なのですぐに元はとれそうです(^^)

5+