店長の村上です!

少し前に、

「就活活動の際のリクルートスーツが画一的すぎてうんぬんかんぬん・・・」

というネットの記事がありました。

確かに数百人の大学生たちが同じようなリクルートスーツを着ている光景は

外見上は個性が見い出しづらいかな、と思いますが、

相対する方への一定の礼儀を考えるとそれ程、騒ぎ立てて議論することも

ないのでは??と一歩引いて見てしまいます(^_^;)

日本の制服文化などと、たいそうなタイトル付けましたが、

 

 

実は、

スタッフユニフォームを刷新しました!!

DSC_0449 DSC_0450 DSC_0453

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

村上の高校時代の同級生で、今でも親しくいている

盛岡市みたけ,運動公園前ココスさんの信号を入ってすぐにあります

ka​doy​ash​o-t​en(門屋商店)でお願いしました!

 

ポロシャツはスーツよりも動きやすく、

パソコンサポートの時もパソコンレッスンの時もとても良いです!

今年は、このお揃いのポロシャツで暑い夏を乗り切りたいと思います!

 

0