087405店長の村上です。

先日、引っ越しをしました。

前に住んでいたアパートよりも広々と

していてとても快適!・・・と

思いきや・・・

引っ越し作業で体中筋肉痛です。

 

引っ越しをしてからというもの、以前のように、どこに何があるのかが

わからずアッチに行ったり、コッチに行ったり(^_^;)

 

実はパソコンを買い替えた時も同じような感覚になります!

今まではデスクトップ画面の左上にいつもの写真用のプログラムが

あったのに、パソコンを買い替えたら見当たらないとか・・・((+_+))

後から自分でパソコンに追加で入れたプログラムは、

もう一度入れ直さなければ使えないとか・・・((+_+))

新しいパソコンに慣れるまでは、若干のストレスが生まれます。

 

そんなことを、今回の引っ越しで感じました。

はやく新しい住まいに慣れたいもんです(*^_^*)

 

0