初めまして!
修理サポート担当の伊藤です。

これからパソコンのサポート情報や最新情報などを投稿していこうと思っています。

記念すべき1回目の投稿は今年の秋以降に発売されるWindows10についてです。

今年の1月にMicrosoftからWindows10の最新情報が公開され、それに合わせてWindows10の最新プレビュー版もダウンロードできるようになりました。

このプレビュー版は開発者向けなのですがインストールした人達の情報ではWindows8で不評だったところが改善されてすごく良いOSになっているとのことです。

私は開発者ではないですがテスト的にお店の検証用PCにインストールしてみました。

Windows10

Windows8とくらべて大きく変わったところはスタートメニューが復活したことです。
それだけでも使いやすくなった感じはします。

プレビュー版なのでこれから変わるところはあると思いますが現時点でWindows10がどんな感じか触ってみたい方はお店に来て頂ければ操作することができるのでお気軽にご来店ください(^_^)

0