講師の野月です(●’◡’●)

先日、またまた新しい料理にチャレンジしました!何を作ったかというと・・・「照り焼きチキン」です!照り焼きはすごく難しそうなイメージがあり、なかなか挑戦できなかったのですが、作ってみたらすごく簡単でした!そしてすごく美味しかったです♡♡これからも料理、頑張ります💪

さて、本題ですが、今週12日から受講生の皆さんにお配りしているものがあります。

それは・・・「感謝状」です!受講生の方の紹介で沢山の方が入会されました!という内容です。これを見た、ある受講生の方からすごく褒められました!

「こういうの、すごく心にぐっとくるよね」

「生徒さん全員に渡してるんでしょ?流石だね~」

本当に嬉しかったです!!

これからも、1人でも多くの方へ貢献して、色々な価値提供をさせて頂きたいと思います!

4+

Users who have LIKED this post:

  • avatar