講師の野月です(●’◡’●)

先日、初めて「親子丼」を作りました!私は料理が大の苦手なのですが、一人暮らしを始めてから料理の勉強をしております!受講生の方々に色々な料理を教えていただき、とても感謝しています😊親子丼って意外と簡単なんですよ!!・・・知らなかったのは私だけかも💦一つお利口になりました!

今回は、題名にもあるように、先日の土曜日、この教室の有名人にお会いしました!その有名人とは・・・受講生の中村幸輔さんです!

この会社に入社し、色々な方からお噂は聞いていました。今回初めてお会いしたのですが、元気そうな明るい方でした。

飛澤が言っていましたが、半年ぶりの復活ということで、飛澤がすごく喜んでいました。私も中村さんと沢山お話をしていきたいです!

7+