講師の野月です(●’◡’●)

最近太ってきたので、4月からダイエットを始めました!よく、ご飯を食べるときは野菜から食べたほうがいい、と言われていますが、私は野菜が大嫌いです😑でも、痩せるために頑張って食べています。大変ですね、痩せるって・・・。

本題ですが、題名にもあるように、先日4月1日は、講師の飛澤先生の誕生日でした!!🎉🎉🎉

エイプリルフールに誕生日って珍しいですよね(⊙_⊙;)

入社して初めて、飛澤さんの誕生日をお祝いするので、何かやってあげたいと思い、、、生徒さんからお祝いの言葉を寄せ書きの様にして書いて頂き、渡しました!!それがこちらです!!

飛澤さん、すごく驚いていました!渡したとき、動画を撮っていたのですが、驚きすぎて声が出ていませんでした。協力して頂いた生徒さん方、ありがとうございました!!

今年で35歳になった飛澤先生。すごく若々しい飛澤先生。これからも一緒に頑張りましょうね♡

8+