講師の野月です(●’◡’●)

皆さん、もう少しでホワイトデーですね。もうお返しは渡されましたか?何をプレゼントすればいいか悩みますよね(汗)

私は講師の飛澤先生からバレンタインデーのお返しに、「ワイヤレスイヤホン」をいただきました✨気持ちがこもっていると何でも嬉しいですよね😊

 

ここから本題なのですが、先日、女性の生徒さんだけのレッスン時間がありました。

休憩中、皆さんでお話ししている所に混ぜていただいたのですが、「ザ・女子会」という感じでした!

その中で話した内容は、料理関係が多かったです。私は料理があまり得意ではないので、色々勉強になりました!

    

中々、女性の生徒さんだけが集まることは少ないので、貴重なプチ女子会でした😊

4+