講師の飛澤です!

パソコンライフサポートでは

月に1度社員3人が

仕事でのシェアの時間も兼ねての

「お食事会」

をしております(お酒ももちろん入ります)

今回は開運橋近くホテルルイズさんの屋上で

開催していたビアガーデンに行きました。

入場料として2,500円支払うと飲み放題がつき

あとはその都度会計で食べ物を購入していくという

珍しいスタイル。お酒類は自分でそそぐスタイルだったので

「中々ビールの泡を出すのが難しいね」

等の会話で盛り上がりました。

30分程したころに

「ポツポツ」

と小雨が降ってきました。

「まあ予報だと明日が雨だし、最近の天気は降ってないから

大丈夫だよね」

と気にしないでいると突然

「ザァー――――――――――――」

と本格的に降ってきました。やばいやばいと思っていると

店員が来て

「傘どうぞ」

と傘を渡されました。

そのまま雨がやむまで傘を差しながらの飲み会・・・

中々経験できない事を経験させてもらいました(^^)

7+

Users who have LIKED this post:

  • avatar