講師の飛澤です!

先週の18日(土)午後にパソコン教室内で、「相続セミナー」を行いました。

案内を見た方には「教室でこんなのやるの!?」とほとんどの方に驚かれました(笑

私がお世話になっている生命会社の担当者から相続セミナーのお話をいただき、

実施に至りました。

年齢的には、これから相続を渡す方、受けられる方の両方の方が

レッスンに通ってくださっているので丁度良いかなと思いました。

私自身も今後受ける立場になった時の為に興味がありました。

13時からスタートし、予定では15時に終了予定でしたが、

セミナーの途中途中で、参加した方の実体験を聞くことができ、しかもそれが盛り上がる事。

時間を忘れて皆さんで話していたら、気づくと1時間オーバーしていました。

終了後に参加した方へ感想を聞くと、口を揃えて

「普通のセミナーは参加したことがあったけど、説明を聞いてるだけで退屈だった。自分の話をして解決してもらったりや他人の実体験を聞くことで凄く勉強できたよ!」

と言ってくださったので安心しました。

また、どこかのタイミングで実施をしたいと思います。

 

3+

Users who have LIKED this post:

  • avatar