講師の飛澤です!

8月になりました!梅雨も明け気温も何故か丁度良い!7月はなんだったのかと皆で話しています!

花火大会、お祭り等のイベントが沢山世間ではありますが、教室は8月に入り「うちわ作成」が始まりました!

一人やり始めると、あれよあれよと作成される方が増えとても嬉しく思います。作成した後の満足顔を見ることもできさらに嬉し!

じゃんじゃん良い作品が生まれることを願います!

※生徒のHさんがうちわを作っているときに、奥様と2ショットの写真を載せていたのですが、

隣の生徒さんから

「写真そんなに横に伸ばしたら奥さんに怒られるよ!」

と指摘を受けていました。周りの人たちもそれを聞き爆笑!

女性の写真を掲載するときはいかにスリムに見せるかが重要です!

 

4+