講師の飛澤です!

9月29日(金)10時からのレッスンはテンションが上がってしまいました!

何故かというと、我らの「中村幸輔」さんが大手術から生還し、1ヶ月振りに教室のレッスンに来てくださいました。

中村さんが来店した時間帯は、皆さんでレッスン合間の休憩に入って談笑している時で、

中村さんが教室に入ってきた時には、皆さん盛大な拍手でお迎えしました。(中村さんは教室では超がつく有名人)

詳細は省きますがリアルな手術の話とその後の経過の様子を話してくださり、

中村さんお得意のワードに細かく入力したものも頂きました。

手術は、年齢がご高齢で、最悪の事態もあるということだったので、手術前の最後のレッスンでは、

「では・・・これで会えなくなるかもしれませんので、今までお世話になりました・・と言っておきます」

と言われました。私は

「そんな縁起でもない」

とフォローするのが精いっぱい。

頼むから無事に帰ってきて!と心の中で思っていました。

体重4kgは落ちたそうなので、スリムになっていました。

本当に元気なお姿を見れてホッとしております。

 

 

4+

Users who have LIKED this post:

  • avatar