長いこと、ブログの更新を怠けていました!

店長の村上です(^_^.)

 

なかなか『続ける』って大変ですね!
継続は力なり、
とは本当によく言ったもんだなと思います。
何か良いこと書こうとか、
特別なことを書かないと!
と思うと、書けなくなりますね(^_^.)

大きな一歩を踏み出そうとせずに、
小さな一歩を積み重ねられるように、
頑張ります!

 

ということで、久々のブログは、

「最近の家族の思い出」

今年は、夏らしい「夏」をあまり感じることができずにいましたが、
8月末にビックルーフ滝沢で行われた、
滝沢産業まつり&滝沢市商工会まつりに行ってきました。

当時は、久しぶりの快晴で、気持ち良かったです!

はじめてこのお祭りに行ってきましたが、
他の祭りではなかなか体験できないアトラクションが
盛りだくさんでした!

・高所作業車への乗車
・建築の足場体験
・重機の運転体験
・ヘビなどとのふれあい体験
子どもも大人も楽しめるお祭りでした。

4+