修理・サポート担当の伊藤です。

先週末、花巻で開催されていた「IWATEモーターサイクルフェスタ」に行ってきました。
このイベントは岩手県内のバイクショップが企画して開催していて最新モデルのバイクやバイクグッズが展示されていたりバイク雑誌によく出てくる賀曽利さんが来てトークショーをしたりとバイク好きにはテンションが上がるイベントです。

20170219_岩手モーターサイクルフェスタ1

個人的に気になったバイクはYAMAHAのMT-09。ちょっと個性的なスタイルに目を引かれました。
今回のイベントでは時期的に試乗はできなかったですが夏に開催されるイベントでは試乗できるみたいなので今年の夏にまた行きたいと思います。

20170219_岩手モーターサイクルフェスタ3

 

0