修理・サポート担当の伊藤です。

以前、パソコン教室の生徒さんと話をしていた時に教室の近くに盛岡市内を一望できる展望スポットがあるという話を聞きました。

最初に話を聞いた時は「え、そんな場所あった?」と思ったのですが生徒さんの話を参考にしてお昼休みに自転車で行ってみました。

場所は高松配水場。高松の池を見下ろす場所にあって池と盛岡市内が綺麗に見渡せます。

DSC_0234_編集

パソコンライフサポートで働き始めてもう少しで2年経ちますが近くにこんな良い場所があったのを知りませんでした。教えて頂いた生徒さんに感謝です。

夜に行くと夜景も綺麗に見えますよ(^^♪
ただ、高松配水場に行く道路は途中から砂利道になるので車で行く方はお気を付けください。

DSC_0246_編集

0