おはようございます!
店長の村上です。

 

実は先週、サポート会員のお客様からお花のプレゼントを頂きました。

「職場のみんなから貰ったんだけど、自宅に飾っても、あんまり家に居ないから、枯らしてしまうと可哀そうだし・・・」

「たくさんの人に見てもらえる方がお花も嬉しいでしょうから!」という事でした。

ありがたく頂戴し、早速パソコン教室の休憩テーブルに飾りました。

2016-04-25 07.16.28

 

 

 

 

 

 

 

 

この方とお会いしてからまだ数か月ですが、
とにかく、実行力というか行動力のある方で、直ぐに行動に移します(笑)

そして、とても素直です。

私よりも年上で、当然ながら人生経験も豊富なのにも関わらず、

「とても素直に自分の目標にまっしぐらに走っている」という印象を受けます。

 

そもそも、今回頂戴したお花も、

仕事で成果を出されて、(なんと全国29位!!)お祝いに頂いたお花だそうで^^

 

もしかすると、ご本人は色々と悩んだりして、

とても即実行している感覚は無いのかも知れませんが、

傍から見ていると、すごく決断も早くて、行動に移すのも早い。

見ていて気持ちが良いんです(*^_^*)

 

とある人が言っていた言葉に

「自分の成長を一番邪魔しているのは、自分自身の価値観」

という言葉がありました。

 

だから、

自分が変わりたい!

成長したい!

と思ったら、今までの自分の考え方やプライドはちょっと横に置いといて、

まずは素直に、他人のアドバイスやチャンスに乗ってみるという素直さも

大切なのだと、

今回、お花を頂いて思いました\(^o^)/

0