先週は年に1度、男性陣がチヤホヤしてもられるバレンタインデーでしたね(^^)v

私も、パソコン教室の生徒さんからチョコレートを頂いたり、

いつもお世話になっている美容室でチョコレートを頂いたり、

バレンタイン気分を満喫させてもらいましたー!

この場を借りて感謝を申し上げます!!

 

ありがとうございました(*^_^*)

b7b59809c3b659d21448eb423daa9b03_m

 

 

 

 

 

 

そして2月14日といえば、私の9回目の結婚記念日でもありました。

私にとっては2月14日はバレンタインというよりも

結婚記念日という意識の方が強く、

チョコレートを頂くよりも、

「妻に感謝を伝える日」になっています。

 

そして今年の結婚記念日は、

小さい小さい(笑)花束を用意して、

サプライズで渡そうと準備していました。

 

少しドキドキしながら家に帰ると、

なんと、いつもお世話になっている保険屋さんから

立派なお祝いの花束が届いているではありませんか!!

 

予想外の花束に感激しつつも、

自分の用意した花束が完全に見劣りしてしまうという事態に(^_^;)

少しシナリオは変わってしましましたが、

しっかりと感謝の気持ちを伝えることができたのでひと安心でした!

0