修理・サポート担当の伊藤です。

シルバーウイークは雨も降らず快晴でしたね。

私は1泊2日で青森にバイクで行ってきました。
ルートは

田舎館村(田んぼアート) → 弘前 → 岩木山 → 龍飛岬 → 酸ヶ湯温泉

ルート1

田んぼアートはテレビで紹介されていたこともあり観光客の数がすごかったです。
毎年テーマがあるみたいですが今年は映画の公開もあるのでスターウォーズ。

DSC_0060_2

実際に見ると写真よりも迫力があります。
観覧期間は10/12までのようなので興味がある方は是非ご覧ください。

あとは前から気になっていた十三湖の「しじみラーメン」。

DSC_0067

味は塩ラーメンに近いですがしじみの出汁が出ていてスープが美味です。
料金は800円とちょっと高いですがあっさり系が好きな人にはおススメのラーメンです。

今回のツーリングではペース配分を間違えて2日目に400km走らなければ盛岡に帰ってこれない状況になり非常に疲れましたがリフレッシュできたのでまた来週から仕事頑張ります。

 

0