修理・サポート担当の伊藤です。

飛澤先生のブログにも書いてましたが長期休み明けは調子が戻るまで時間がかかりますね。
休み中は夜遅くまで起きてたりしたので今週は生活リズムを戻すのが大変でした(*_*)

今回夏休みを長く頂いたのですが私は最終日8/16に田沢湖にツーリングに行ってきました。
前の日までは雨が降ったり不安定な天気だったのですがこの日は快晴!

DSC_0033

田沢湖を一周した後にレストハウスで「みそたんぽ」と久しぶりに「ババヘラ」を食べました。
ババヘラ、知らない人もいるかもしれないですが秋田では有名なアイスです。

ババヘラとは?

babahera

岩手ではあまり見かけませんが、たまに繋温泉から鶯宿の方に行く途中で売っているのを見るので興味がある人は見つけたら食べてみてください。
昔食べたような懐かしい味がします。

これから秋に入れば紅葉や温泉が気持ち良い季節になってくるのでツーリングに行く回数も増えそうです(^.^)

0