修理・サポート担当の伊藤です。

先々週の土曜日に石神の丘美術館で開催されていた「小原信好写真展」に行ってきました。

DSC_0007_1

new????????A4_?? ????????[????]

小原信好さんは盛岡市出身、在住のフリーカメラマンですがツーリングをするバイク乗りならほとんどの人が知っている「ツーリングマップル北海道」というバイク用地図の取材と撮影を担当されている方です。
私もツーリングマップルにはいつもお世話になってます。

なので今回の写真展も北海道の景色がメインなのですが見ていたらすごく北海道に行きたくなりました(^.^)
前に行ったのは7~8年ぐらい前なので3年以内にもう一回バイクで北海道に行きたいなー。

 

 

0