講師の野月です(●’◡’●)

本日は、6月から始まる特別レッスンのご紹介をします!

それは・・・うちわレッスンです!✨

私は初めて作成するのでドキドキでした(´。_。`)

1つの写真だけを使ったものと、複数枚の写真を使ったもの、二つのうちわを作りました!!!

それがこちら↓↓↓

 

こちらが一枚の写真のものです✨秋田の水族館で撮りました📷

 

こちらが複数枚の写真を使ったものです!複数枚だと、バランスが崩れると思っていたのですが、結構うまくいきました♡
これで夏は快適に過ごせそうです・・・♡
皆さんも夏に向けての準備を始めませんか?

 アメブロは毎日投稿しているので是非見てみてください

 下のリンクをクリックするとアメブロのページに行きます♡↓↓↓↓

https://ameblo.jp/kuroro0401/entrylist.html

4+