講師の野月です(●’◡’●)

昨日、業務スーパーで買った、冷凍のハンバーグを食べようと思い、解凍していたら・・・、冷凍のまま料理するものでした(´。_。`)・・・すごく焦りましたアセアセ

 

今回は、レッスンの休憩時間に話題になったお話を紹介します!

こちらが休憩風景です

↓ ↓ ↓

 

 

皆さん、何を話していると思いますかはてなマークはてなマーク

実は・・・「クラフト PARK たかまつ」について話していました!!

この教室から会場までが近いので、結構盛り上がっていました!

 

「クラフト PARK たかまつ」とは5/22・23に開催される、お祭りです桜桜

 

    

青森・秋田・岩手・山形等からハンドメイドのお店が集まり、さらには食べ物のお店もありますラーメンカレーピザ

 

 

ボランティアも募集しているみたいなので、興味のある方は是非参加してみてくださいビックリマークラブラブ

 

 

5+

Users who have LIKED this post:

  • avatar