講師の野月です(●’◡’●)

先日、生徒さんとこのような会話をしました。

 

生徒さん:「今、高松の池の桜、満開だよね~」

私:「え!そうなんですか!私行ったことないです・・・」

生徒さん:「え!?行ったことないの!もったいない!絶対見たほういいよ!」

 

・・・ということで、見に行きました!!

朝と夜の桜が見れました✨

高松の池の桜1

朝はすごくキレイに撮れたのですが、私が使っているiPhoneは夜景モードがついていないので、夜はあまり綺麗に取れませんでした・・・💦

肉眼で見ると夜も朝もすごくキレイだったので、まだ行っていない方はぜひ行ってみてください✨

まだ咲いているはず・・・。

5+

Users who have LIKED this post:

  • avatar