修理・サポート担当の伊藤です。

残暑の暑さも和らいで最近は過ごしやすい季節になってきましたね。

バイク乗りの自分にとっては今ぐらいの季節が走りやすくて好きです。

というわけで先週は連休があったので久しぶりにツーリングに行ってきました。

目的地は安比の不動の滝。

駐車場から歩いて10分ぐらいで滝が見られるので小さいお子さんや年配の方でもアクセスしやすいところだと思います。

水が流れている場所ってなんかいいですよね。
癒やされます😌

不動の滝の後は温泉に入ってソフトクリームを食べて帰ってきました。

 

往復約150kmのショートツーリング。
いつもツーリングに行くと300~400km走るんですけど、たまにはショートツーリングもまったりとしてていいですね。

ツーリングに行ける期間はあと1ヶ月ぐらいなのであと1回ぐらいはどこかに行きたいと思います。

3+