講師の飛澤です!

いよいよ登山シーズン開幕(私の中で)

5月26日は「七時雨」へ初登山(^^♪

初めに牧草地を歩く七時雨。

天気も良く雄大な景色も合わさって最高の気分でスタート。

時期が合うと牧草地には牛さんがおり、近くで見れるようです。

当日は山開きだったようで駐車場をはみ出すほどの大混雑!

1人で静かな山を歩くのが好きな私にとっては不運でしたが

行きかう人との何気ない会話は楽しかった~。

それと安心感がありました( ;∀;)

スタートして間もなく、途中で道を間違ってしまったのですが、

後ろを歩いている方から

「そっちじゃないよ~!!」

の声で難を逃れました(-_-;)

無事登頂したときのご飯は格別な味でした(^^

5+