講師の飛澤です!

今週は通常業務にプラスして

を勉強する時間を作りました。

学生時代にプログラミングをやっていました。

それ以来の勉強です。

生徒のFさんが今挑戦しています。

質問を頂いた時に答えられないことが多く申し訳ないです・・・

現在レッスンで使用しているテキストよりも分かりやすく

遊び感覚で学べとても使いやすいテキストでした。

尚且つ、なんとFさんの娘様がイラストを描かれているとの事。

とても可愛く、分からない時のイライラを軽減してくれます。

「私には無理だろうな」

と思っている方。これから小学校でも必修科目になるようです。

頭の体操に持って来いのプログラミングに挑みましょう(^^♪

6+