講師の飛澤慶祐です!

前回のブログで書いた

2ヶ月振りにレッスンへ復帰されたSさん。

今週のレッスンでお会いした時にドキッとする出来事がありました。

Sさんへ挨拶をして、顔を見ると鼻から上の部分全体が青紫になっていました。

「どうしたのですか?」

と尋ねると

「買い物をし、荷物を両手に持って

帰る際に、スーパー入口のマットが少しめくれていてさぁ

そこに足が引っかかって

額から地面にぶつけてしまったのよ」

との事でした。

「買ったもの放り出して

手で受け身はとらなかったのですか??」

と尋ねると

「無意識に買ったものを死守したかったからか

持ったまま激突しちゃった」

それに同調するように一緒にレッスンしていた方も

「うんうん。わかるわかる。」

とうなずいていました。

両手に持った状況で転んだことが無いので

私もなる可能性がありますが、

転ばないように気を付けましょう。

 

5+

Users who have LIKED this post:

  • avatar