講師の飛澤です!

今年も毎年教室恒例のお花見の時期になりました!

今年は例年より1週間ほど早いみたいです。

今年の予定地は、青森県の五所川原にある

「芦野公園」

を企画しております。

青森の有名場所は弘前しか知りませんでしたが、

今年はどこに行こうかな~

と検索していると、芦野公園が飛澤レーダーに引っかかりました。

日本桜100選

に選ばれている場所だそうで、詳細は下記の英文をクリックしてみてください。

http://www.aomorishokoren.or.jp/shokokai/kanagi/cat482/

https://hanami.walkerplus.com/detail/ar0202e25571/

去年の紅葉(青森県蔦沼)の場所と同様に

片道3時間はかかる事がネックになっていますが、

紅葉の時の車中は、行きは生徒さん同士の会話で大盛り上がり。

もう着いたの?って感じでした。帰りの車中は爆睡モード

でしたので、ご参加くださった方からは

「全然気にならなかった」

との声がありました。

詳細は来週初めに!ご期待ください(*^。^*)

4+

Users who have LIKED this post:

  • avatar