講師の飛澤です!

前々回に続いて描きたくない内容が・・・

雨以外の日は、スクーターでいらっしゃるNさん。

冬の滑る道でもスクーターでこられています。

その姿を見ている私含め、周りの生徒さん達からは

「Nさん、怖いし危ないからスクーターやめた方が良いよ」

と言われながらも、

「スノータイヤだし、注意しているから大丈夫」

と笑いながら話していました。

その生徒さんが2/7 9時のレッスン予約をされていたのですが、

中々いらっしゃらなく、どうしたんだろうな?と思っていた頃に

ご本人から電話が来ました。

開口一番

「飛澤先生、実はやってしまいました・・」

と重たい言葉。一瞬ドキッとし、話を中身を聞くと、

雪道をいつもの通りスクーターで走っていると、滑ってしまい左肩から転倒し

肩を骨折してしまったとの事。

心の中では

「やっぱり!」

と思ってしまいました。

Nさんは、

「そのせいでパソコンを右手一本で入力しています」

と残念がっていました。

春が少しづつ近づいてきておりますが、足元にはくれぐれもくれぐれもお気を付け下さい。

4+

Users who have LIKED this post:

  • avatar