講師の飛澤です!

 

11/4(土)午前中のレッスンを終えた後に、

高松の「カフェ カムオン」さんにお邪魔しました。

 

お邪魔させていただいた理由は、

教室内に飾ってある掲示物をカムオンさんに掲示するためです。

 

高松商店会等で店長の村上とオーナーさんは知り合いで

掲示をさせてほしいと提案したところ快く了承してくださいました

カムオンさんでは様々なイベントもやっていらっしゃるようです。

「婚活」「バンド」等々

 

掲示期間の予定は、今年の11月~12月末まで。

作成された生徒さんの了解を得て

カレンダー、うちわ、作成物、年賀状などを掲示しております。

我ながら、きれいに素敵に飾れたかな(カムオンさんのおしゃれな空間のおかげ)

と思います。

 

食事も美味しい、 ここで教室を開きたいなと嫉妬してしまうほど

超が付くほどアットホームな雰囲気のカムオンさんへ寄ってみてください!

ちなみにオーナーは教室の生徒さんです(^^)

6+

Users who have LIKED this post:

  • avatar