講師の飛澤です!

いや~~今週は暑かったですね。皆さん汗をフキフキしながらレッスンに励んでいました。

暑さのせいで頭がボーっとなり凡ミスを連発!私は常に汗だく状態。

教室内の窓を全開にしても、風は生暖かく、無風の時は本当に地獄の暑さでした。

教室内にクーラーは一台あるのですが、教室の広さ約25畳に対して8畳用のクーラーを購入してしまい、まったく役に立たずお飾り状態。

 

これはたまらんと、すぐに業者へ依頼をだし、来週クーラーをもう1台設置する予定です。

クーラーって知らなかったのですが、本体と設置費用で結構な値段になるんですね・・・

会社を潰さないようにクーラーの為に、頑張らなければ!!

水曜の午後からのレッスンは快適に過ごせることを願います(^0^)

5+