講師の飛澤慶祐です!

明日は毎年恒例の待ちに待った、食楽日和(クラビヨリ)さんで行われる味噌のつめ放題イベントの日です!

参加できれば今年で3回目になります。500円を支払いカップ片手に時間無制限の味噌のつめ放題。毎年多くの参加者であふれている大人気のイベントのようです。一昨年と去年は私と妻それぞれでチャレンジをしたのですが、2人とも平均の半分という残念な結果に終わっているので、明日を今か今かとリベンジの為に待っていました。

綺麗におしゃれにかっこつけて味噌を盛ろうとしたのが敗因で、周りの主婦の方々をみると、カップからぶちまかしそうな勢いとこれに今日はすべてをかけるんだ~!という熱い思いを私も真似をしなければいけません!

いざ、いってきます!(雨が降らなければ)

3+