講師の飛澤です。img_1523-800x600

盛岡市内のスタンプラリーのイベントで発見し、いつかは行きたいと思いあっという間に2年。

ついに憧れていた、公会堂多賀に行ってきました。

自分たちには格式が高くブランド物に身を包まなければ入ることすら許さないような外観・・・の第一印象でしたが、調べると意外なことに私服でもOKということを知り安心しました。

食べたのはオムハヤシ!とろけるフワフワ卵とハヤシライスのルーの中に潜む肉は口の中ですぐに溶けてしまうほどやわらかかったです。接客も上品な対応でしてくださり、とても居心地が良かったです。

 

またお邪魔したいと思います!img_1522-800x600

0