講師の飛澤慶祐です!

先日10月26日水曜日に1日レッスンをお休みしまして、秋田県は「抱き返り渓谷」へ紅葉を見に行ってきました。(もちろんパソコン教室の行事にて)

前日まで天気予報は雨模様だったので、続いていた3年連続の晴れは今年でストップかな?と思っておりましたが、夕方に天気予報を見ると見事晴れに変わっていました!これも日ごろの行いが良かったからなのか(^^)

紅葉も7分から8分状態で見ごたえがあり、何より初体験の抱き返り渓谷の絶景に圧倒されました。距離も1時間ほどで行けるので、来年もプライベートで行こうと思います!写真は教室内にアルバムを作り掲示しておりますのでご覧ください!

来年はどこに行こうか楽しみです!2-10-6-800x600 2-13-800x533

0