IMG_1235 (800x600)パソコン教室講師の飛澤慶祐です。

今年に入ってから、どんどん教室で掲示させてもらえる作品が増えていきます。

大きなところで行くと、カレンダー作品がありますが、その他では個人的に作っているものも頂戴して掲示させていただくようにしております。

町内会の案内文章や、ご自身のサークル案内。撮り貯めていた写真を使用しての作品など様々あります。

私が毎回作品を見て感心させられることは、パソコンをしっかりと基本からやれば、IMG_1234 (800x600)

色々な応用が利くんだなぁ感じます。特にまったくの初めての方の作品なんかは講師冥利につきる思いです。

逆に、嫉妬させられるのが、皆さんのセンスが抜群に良い事です!作る物のセンスまでは

お教えできないので元々あるものですが、私は技術があってもセンスがないのでこの点においては、皆さんに嫉妬しております。

今年も、覚えていただいた方の作品がどんなものができるのか、ワクワクしています。

0