126890559495016323487_10-03-18講師の飛澤です!

最近うれしいことが続いております(^^)

それは、しばらくお休みだった生徒さんのお顔を見れることです。

パソコンライフサポートとして、「はなまる通信」というものを作成し、パソコンの修理をした人や元生徒さんなどに郵送しております。それを見てくださった方が、「久しぶりに習いたくなった」、「はなまる通信見て先生の顔見たくなった!」など教室に寄って下さる機会が増えております。

その中には、「しばらく利用しないからここに来ちゃ気まずい感じがしてこれなかったんだけど、通信をもらって飛んできた!」という方もいらっしゃり本当に感激しました。

入会した時から死ぬまでが「はなまるハートの生徒さん」ですので、気軽に利用してほしいですし、何ならお茶だけ飲みに来ても大丈夫ですよ!とその時はお伝えしました(^^)

 

 

0