講師の飛澤です。

ゴールデンウィークもあっという間でした。私は、青森に旅行したり、軽米のチューリップをみたりと何かと忙しく運転をしている休みでした。毎日、天気も最高でしたのでどこに行っても混んでいる状態で運転疲れがまだ残っています。

今週は木曜日からレッスンが再開されましたが、今日まで終始フワフワした感じできています。

初の五月病??とも考えましたが、仕事は毎日が凄く楽しいので、気持ちの切り替えが終わらないみたいです。

生徒さんはパソコン自体が久しぶりの方が多く、何をしていたのかを思い出す週だったと思います。

来週には、きりっ!を仕事モードに入らなければ・・・・・・

P1020159 (800x600)

0