講師の飛澤慶祐です。

皆様今年もよろしくお願いいたします。

新年が明けて、初めての週。

とにかく朝が起きれない・・・

休み中不規則な生活をしていたため、朝起きるので一苦労しています( ;∀;)

この3連休で何とか戻さねばと思っています。

レッスンはというと、生徒さんの元気で明るい笑顔をみると

いよいよ始まったな!

とスイッチが入ります。レッスンの勘は徐々に戻りつつあるので

安心してください。

仲が良い生徒さん同士で挨拶されていたり、年末年始の近況を

話されている姿をみるとほっこりします(^^♪

今日のレッスンでもレッスンが終わったNさんから

「久しぶりに生徒のOさんとお話しできてやっぱり楽しかった!」

とおっしゃったのを聞き、嬉しかったです。

カレンダーと年賀状の掲示物に気づいてくださる方もいて

年末に頑張って掲示したかいがあります!

皆様もじっくりご覧ください!(^^)!

 

7+

Users who have LIKED this post:

  • avatar