店長の村上です(^_^)/

先日、旧競馬場跡地で開催された、『クラフトParkたかまつ』に
行ってきました!

今回は、主催者として事前にいろいろと準備したり、
イベントPRのためにごきげんTVに出演したりと
忙しい中で、

なんと、

出店者としても、参加しました(^_^.)

 

工務店事業部として、

大工さん体験・DIY体験をできるコーナーを作って、
出店してきました。

 

 

 

 

 

 

 

当日は、主催者側で駐車場の整理や会場の見回りで、
工務店のブースで接客することはありませんでした(^_^.)

ただ、
チラッと見た感じでは、

大工さん体験した方たちは
みんな楽しそうにやっていたので、
良かった~
と、ひと安心しました。

 

来年は、もっと楽しいイベントにできるように、

主催者としても、

出店者としても、

知恵を絞っていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

それと、パソコン事業部の方でも、

喜ばれるものを考えて、

ぜひ、

ぜひ、

出店したいとワクワクしています(*^_^*)

5+

Users who have LIKED this post:

  • avatar