講師の飛澤です!

お盆明け最初のレッスン日ということもあり

頭と体がフワフワした状態でレッスンに臨んでいます(-_-;)

忙しいお盆休みであまり休むことはできなかったのですが、

その中で一つ心配事が・・・

8/14朝起きた時に体を起こすと

左足のひざの裏に痛みがありました。

寝た時にどこかにぶつけたかな?

ぐらいに考えていたのですが、

2日たっても痛みはひかず

しかも痛みと言っても今まで感じたことが無い

つったときのように張りがある痛みでした。

また、少しづつ分かってきたのが、

ひざを曲げた時に出ていると思っていた痛みは

右の背中を曲げると出てくることも分かりました。

立ち上がる時や少しでも前かがみになる動作を

すると痛みが走るので

常に背筋を伸ばした状態は大変でした。

早速ネットで

「ひざ裏 痛い 腰曲げる」

で検索した所、怪しいのは

「坐骨神経痛」

ではないかと分かりました。

不思議な事に今日になると痛みはひいたのですが、

心配なので明日MRIをとりに病院へ行ってきます。

結果はまた次回。

4+

Users who have LIKED this post:

  • avatar