修理・サポート担当の伊藤です。

今月末に発送予定の「はなまる通信」、作成が終わって印刷業者さんへの入稿が完了しました。

「はなまる通信」ではパソコンに関すること以外に雑学やおすすめ映画なども書いていますが、その中でもお客様から好評を頂いているのが「スタッフ紹介」。

毎月、店長の村上が決めたお題に沿ってスタッフがそれぞれの思いを綴っています。

ちなみに今回のお題は「わかっちゃいるけど、やめられない事」

・村上→外で飲んだ帰りのカップラーメン
・飛澤→就寝前のスマートフォン
・工藤→夜更かし
・伊藤→二度寝

スタッフ紹介を読んでいると毎日のように接している自分でも新たな発見があったりします。

過去のバックナンバーも併せて読むと各スタッフの性格や人柄を感じて頂けると思うので興味がある方はご連絡ください。

 

 

4+

Users who have LIKED this post:

  • avatar