先日の休憩中に「どこそこのパンは美味しい!」などとパンの話題で大盛り上がりしました。

その話題の中で、どこのパン屋に行っても今は「塩パン」はあるよね~ということを聞きました。

皆さんの話を聞きながら、名前は聞いたことはあるけども食べたことがなかったので、今度の休日に買いに行こうと思いました。

話はこれで終わらず、その日のお昼休憩中に、先ほどレッスンを終えられた生徒さんのKさんが、驚いたことに「これどうぞ!」とクールに塩パンをわざわざ買ってきてくださりました。そんなサプライズに社員一同次の朝礼でも話題になるほど感動しました。

味はKさん一押し??とあって、サクっとして中がフワフワでとてもおいしかったです(*^。^*)

2014081305

0