おはようございます。店長の村上です。

実は今年の3月後半から5月の連休までの間に、4回の高熱を出していました。

毎回39度超えの熱で、のどが痛く、そのたびに病院で点滴、投薬の繰り返しでした。

原因は「溶連菌」とやら。

お医者様からは、たいていは子供がかかるやつだけど、免疫力が低下している大人も

かかったりするんだよね~と説明されました。

そんなわけで、何回も熱を出し、抗生物質の効き目も薄れてきて、

健康について考えさせられるタイミングで、

ここぞとばかりに、会社の健康診断がありました。

10173003090

 

 

 

 

 

 

 

 

結果は、まだ受け取っていませんが、

なんと、

驚くべきことに、

身長が自分で把握していた身長よりも1cmも高くなっていました!

ず~っと、自分の身長は169cmだと思っていたので、

はなまる通信でもそのようにプロフィールに記載してましたが、

これからは170cmと堂々と言いたいと思います。

 

みなさん、経歴の詐称と、健康管理にはくれぐれもご注意ください(*^_^*)

0